2022.11.20 management定期ライブ~初冬~


  拝啓 銀杏の葉が黄色く色づき、
街に吹く木枯らしが行き交う人の襟を立てさせる今日この頃。

お元気ですか。マネジメント運営部です。

この数年間私たちはこの日を待ち続けていました。
そう、ライブハウスで再び出会う日を。


11/20 吉祥寺Warpにて

management 3年ぶりの

対面ライブ

を敢行しました!!!!!!

ハートランド片手に生演奏聞けるのってこんなに贅沢な遊びだったのか?

数年ぶりということで運営も手探りでしたが
結果的に総勢26名、8バンドが出演し、
演者を上回る数のお客さんに恵まれ大盛況となりました!
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございます。

「どんな音楽でも演奏していいの?」
「次行ってみたいけど雰囲気分からないと不安」
「この間行けなかったから当日の雰囲気だけでも楽しみたい!」

…などなど、総括して
マネジメントが
どんなもんじゃい!
って感じの方はぜひこちらをご視聴ください。

↓再生リストはこちら↓



<出演バンド>

☆うえだ
(ORIGINAL songs 弾き語り)





☆NIWAKA GARDEN
(ELLEGARDEN cover)






☆ボカロ老人ホーム
(Vocaloid songs cover)








☆青い濃煙
(赤い公園 cover)





☆Nakakawa Hiyo
(Nakamura Emi cover)






☆MORODASHI
(cover songs 弾き語り)






☆サンニンモ ダンセイ
(silent siren cover)






☆MOKALEY CRUE
(Mötley Crüe cover)






動画や写真で少しでも
当日の雰囲気が伝われば幸いです!

3年ぶりということで演者も気合が入っておりましたが、
一緒にイベントを盛り上げてくれた吉祥寺Warpのみなさん、
そして来場してくださったすべての方に改めてお礼申し上げます。

次回定期ライブ

次回は2022年4月15日(土)…

目黒 鹿鳴館です   !!!!!!!!!!

実は3年前にライブ予定だったものの
コロナによって中止せざるを得なかったという過去があります。

今回こそは!!!再びの!!!!
バンギャの私といたしましては、
今からどんなバンドが出るかワクワクがワクワクしてます。

この記事を読んで我々に興味を持った方は、
是非公式LINEアカウントより気軽にご連絡ください♪

今後ともmanagementをよろしくお願いいたします!