2023.5.20 management バーベキュー!

 

ゴールデンウィークが明けてから

季節が戻ったかのように肌寒い日が続きます。


こんにちは。マネジメントです。

我々、そんな寒の戻りに負けず、

バーベキュー企画を開催しました!


バンドサークルではありますが、

こんなスピンオフ企画も

不定期で行っております。

今回は吉祥寺コピス屋上にある

デジキューBBQテラス

にて総勢22名の参加者と

楽しくお肉を焼きました!






幹事のさわやかな笑顔。
お疲れ様でした!

2次会もほぼみんな参加。
飲みたがり、話したがりの面々です。
秘密基地みたいでお通しから全部ごはんがめっぽうおいしかったです!




こういう場で予期せぬライブのお誘いがあったり

普段話さないような話題でメンバーの

思わぬ一面が見れるのも

スピンオフイベントのいいところ!

今年は夏以降も運営で

こうしたイベントを検討中です。

ご興味がある方は公式LINEアカウントや

Twitterを是非チェックしてみてくださいね♪