2023.11.25 ミニライブ


 
急転直下の冷え込みで突然の冬が訪れた昨今、
お元気ですか。マネジメントです。

今年一番の冷え込み…と予報されていた11/25に
ミニライブを開催しました!

2023年最後のライブイベントでしたが、
今年新しく参加してくれたメンバーも
すっかりおなじみの顔になり
以前からミニライブの際お世話になっていた
野方のスタジオノアに舞い戻れたり
運営としても感慨深い日になりました。

今回も
課題曲4曲、自由曲7曲
皆で楽しんだのですが、
そこはかとなく

””平成””

を感じる
ラインナップに。

課題曲

事前に決めた曲を、
ランダムに選ばれたメンバーで
セッション演奏します。
組み合わせは当日発表されます!
今回はこちら。

GLAMOROUS SKY/ NANA starring 中島美嘉
Smells Like Teen Spirit / Nirvana
丸の内サディスティック / 椎名林檎
* ~アスタリスク~ / ORANGE RANGE

サークルイベント初参加の人も
演奏に参加出来たり、
今まで一緒にバンドを組んだことのない人と
一緒に演奏出来るので
定期ライブのメンバー探しにもぴったり!

自由曲

他にも、事前に申請すれば1曲単位で
やりたい曲を演奏できます。
今回はこちら。

Champon / 黒子首
 浮舟 / GO!GO!7188
purple Haze / Jimi Hendrix
給水塔の前で待ってて / climb the mind
C / DIR EN GREY
King of metal / Manowar
breaking the law / Judas Priest

ここからは当日の盛り上がりを
少しだけ写真でお届けします!
雰囲気だけでも伝われば幸いです。













ということで、
次回は年越し2024年!
1/20 四谷アウトブレイク
にて定期ライブを開催します♪

この記事を読んで我々に興味を持った方、
定期ライブ見に行ってみようかな、という方は
是非公式LINEアカウントより
気軽にご連絡ください♪
Twitterも開設したので、
是非合わせてチェックお願いします🐤

今後ともmanagementを
よろしくお願いいたします!