2024.3.23 ミニライブ


桜開花予想が例年になく大きく外れるほど
エクストリームな三寒四温が続く2024年3月です。

みなさま、体調崩していませんか。
マネジメント運営です。

花粉と気温の猛攻やまない中、
3/23 野方スタジオノアにて
ミニライブを開催しました!

【ミニライブって?】

1曲単位から手軽に参加できる
セッション型のスタジオイベントです!
運営から毎回”課題曲”のパート募集を行うので
希望パートを提出すれば簡単に参加でき、
初参加の方でも気軽に演奏が楽しめます♪

2023年最初のミニライブは
初参加のメンバー含めておよそ30名
課題曲4種・自由曲8曲
みんなで楽しみました。

課題曲

事前に決めた曲を、
ランダムに選ばれたメンバーで
セッション演奏します。
組み合わせは当日発表されます!
今回はこちら。

スモーキン・ビリー/
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

Black Night / DeepPurple

群青日和 / 東京事変

花は桜 君は美し / いきものがかり

初参加の人はもちろん
いつもと違うパートでの演奏に挑戦出来たり、
今まで一緒にバンドを組んだことのない人と
一緒に演奏出来るので
定期ライブのメンバー探しにもぴったり!

自由曲

他にも、事前に申請すれば1曲単位で
やりたい曲を演奏できます。
今回はこちら。

runaway baby/Bluno Marz

hitchin a ride/green day

オブリビオン/THE PINBALLS

Finale/Polyphia

ほうき雲/RYTHEM

入水願い/東京事変

OASIS/Do As Infinity

なごり雪/イルカ

ここからは当日の盛り上がりを
少しだけ写真でお届けします!
雰囲気だけでも伝われば幸いです。


ということで、
次回はGWが明けるころ
5/18 目黒鹿鳴館
にて定期ライブを開催します♪

以前 こちらの記事 で呟いていた
「鹿鳴館おかわり」が実現!
今度こそ今の場所では
ラストステージかもしれません、
みなさま是非遊びに来てくださいね!
ブログ告知に先んじて、

この記事を読んで我々に興味を持った方、
定期ライブ見に行ってみようかな、という方は
是非公式LINEアカウントより
気軽にご連絡ください♪
Xも開設したので、
是非合わせてチェックお願いします🐤

今後ともmanagementを
よろしくお願いいたします!