2024.5.18 management定期ライブ~初夏~【社会人音楽バンドサークル・都内で活動中】目黒鹿鳴館

ごあいさつ

真夏のような日差しが降り注ぎ、
早くも夏の様相を呈している昨今です。

みなさま、いかがお過ごしですか。
マネジメント運営です。

昨年の春、秋につづき、今回で3回目となる
目黒鹿鳴館での
定期ライブを開催しました!

7バンド、総勢76名
参加するイベントとなった今回は
うちのサークルには珍しい
邦楽オンリーの会でした。

ハナからトリまで馴染みのある曲が多く、
来場いただいたみなさまにも
楽しんでいただけたかなと思います!

また、当日はプロのヘアメイクさんを呼んで
気合を入れているバンドが居たり、
控室の一角がぱっと見誰か分からない人たちの
たまり場(メイクルーム)になっていたり、
♰ヴィジュアル聖地♰を各々が噛みしめている
楽屋裏だったりしました。

そんな当日の様子が
動画と写真から少しでも伝わると幸いです。

↓ライブ動画はこちらから↓

動画の順番は以下の出演バンド順です!



<出演バンド>


☆ヒオカクション

(サカナクション cover)


☆ヴィクトール

(V系オムニバス cover)

☆藤井ファブリック

(フジファブリック cover)




☆オニオンエクレアラーメン

(UNISON SQUARE GARDEN cover)



☆アルトゥリ

(Plastic Tree cover)



☆aikue

(aiko cover)





☆摩訶不思議adoベンチャー

(Ado cover)









撮影いただいた来場客と
マネジメンバーのみなさま
素敵な写真をありがとうございます!!
そして開催にあたり大変お世話になった
目黒鹿鳴館スタッフの皆さまにも
心よりの感謝申し上げます!

ここで、ちょっとした
こぼれ話をさせてください。


今回のフライヤーはサーカスがテーマです。
サーカスは移動しながら色んな場所で
人々を楽しませるものです。
どんな場所へ移転しても、
鹿鳴館は変わらずこうして沢山の人に
楽しいひと時を与えてくれるだろうと、
実はそんな気持ちがこもっていたりします。
次の場所が決まったら、
また是非マネジでお邪魔したいですね!


この記事を読んで我々に興味を持った方は、
是非公式LINEアカウントより気軽にご連絡を♪

そしてしれっとXも運営しておりますので、
是非合わせてチェックお願いします🐤



次回ライブ

10/5 @巣鴨獅子王 
にて開催予定!
マネジでお邪魔するのは初めての場所です。
どんなバンドが出演するのか、
乞うご期待ください!!

今後ともmanagementを
よろしくお願いいたします!