2024.06.09 マネジバーベキュー!

はじまるぜ、夏

梅雨入り前とは思えない、

真夏のような暑さが続く昨今 。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

マネジメント運営です。


昨年に引き続き、今年も吉祥寺にて

バーベキューイベントを実施しました!

普段はライブとか酒とか酒って感じですが、

こんな陽気イベントもたまに発生します。




ほんとに6月?マ?って感じの

気持ち良い快晴の中、

20名が参加しておいしい肉とお酒を堪能しました。

お魚屋さんを営む方からは

絶品エビと焼酎・日本酒の差し入れまで!!



20名に対して23尾。太っ腹すぎる。

生でぱくつかせていただきました。




ご覧の通りみんなご機嫌なバーベキューでした。
一升瓶がいい仕事してました。
2次会は全員でそのまま吉祥寺の居酒屋へ。



さっきまでたらふく肉を食べていたはずなのですが

ゴリラのクソウマ塊肉は完全に別腹でした。

吉祥寺に行くことがあったらぜひ食べてみてほしい。


こういうイベントがきっかけで

話した事のない方と仲良くなるきっかけができたり

次のライブメンバーに誘われたり、

思わぬ繋がりが生まれたりします。

皆さん楽しんでくれていて運営も嬉しい限りです!

お疲れ様でした!


次回イベントについて

マネジメントの今後のイベントは、

7/27(土) ミニライブ@野方
10/5(土) 定期ライブ@巣鴨

となっています。
また、その後には久々の実施となる
1泊2日の合宿も企画中!!

マネジメントが気になる、という方も

久しぶりに行ってみようかな、という方も

LINEアカウントより気軽にご連絡を♪

X公式アカウントもフォローよろしくお願いします!