2024/07/27 ミニライブ

大型台風の影響でなんだか予定が立てづらい中
徐々にうだるような暑さが和らいできて
秋の気配が近づきつつある最近ですが

みなさまお元気ですか。
マネジメント運営です。

ミニライブから気付けば1か月以上経ちました。
真夏を思い出しながら記事を書く9月です。

7月27日
スタジオノア野方店
にてミニライブを行いました!

【ミニライブって?】

1曲単位から手軽に参加できる
セッション型のスタジオイベントです!
運営から毎回”課題曲”のパート募集を行うので
希望パートを提出すれば簡単に参加でき、
初参加の方でも気軽に演奏が楽しめます♪

7月は総勢23名の比較的しっぽり開催。
新規の方も交え、
課題曲4曲&自由曲7曲
楽しくセッションしました!

課題曲

事前に決めた曲を、
ランダムに選ばれたメンバーで
セッション演奏します。
組み合わせは当日発表されます!
今回はこちら。

You Give Love a Bad Name/BON JOVI

Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス

secret base~君がくれたもの~ / ZONE

ズッコケ男道 / SUPER EIGHT

初参加の人はもちろん
いつもと違うパートでの演奏に挑戦出来たり、
今まで一緒にバンドを組んだことのない人と
一緒に演奏出来るので
定期ライブのメンバー探しにもぴったり!

自由曲

他にも、事前に申請すれば1曲単位で
やりたい曲を演奏できます。
今回はこちら。

Anima/ReoNa

kimochi/向井秀徳&椎名林檎

枯葉 ※JAZZ STANDARD

透明人間/東京事変

売春/女王蜂

ミス・パラレルワールド/相対整理論

少女の祈りⅢ/Acid Brack Cherry

ここからは当日の盛り上がりを
少しだけ写真でお届けします!
雰囲気だけでも伝われば幸いです。










ミニライブはみんな歌詞を見たりしながらカジュアルに楽しむイベントだよ!

photo by アシダ

ということで、
次回は秋も深まる
10/5 巣鴨獅子王
にて定期ライブを開催します♪

ブログ告知に先んじて、

この記事を読んで我々に興味を持った方、
定期ライブ見に行ってみようかな、という方は
是非公式LINEアカウントより
気軽にご連絡ください♪
Xも開設したので、
是非合わせてチェックお願いします🐤