2023.4.15 management定期ライブ~春~

  桜も散り始め初夏の風を感じ出す今日この頃。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。
マネジメント運営です。

新しい環境、新しい生活を迎えた方も居ることでしょう。
我々もこの4月、目黒 鹿鳴館という新たなライブハウスへの出演を無事終えました!

最高でした!!!!!!

伝統あるステージに立てるだけで感動ですが、
実は以前の記事でも触れた通り
本来2020年の開催を予定していたものの
コロナによるイベント不遇に見舞われて
実に3年越しのイベント実現だったので
運営としても感動はひとしおです。

洋ロック、邦ロック、ファンク…ジャンルを問わず総勢40名9バンドが出演!
…と言いつつ舞台を意識してか、今回はなんとなく
♰ビジュアル系♰
多めの会となりました。楽屋が妙に黒かった。
ビジュアルメイクを身に纏い客席を煽るバンドと
最前の柵を掴んで頭を振るバンギャたち。
カバーではありましたが、現場の熱い空気まで再現できたのではないかと思います!
その証拠に翌日のTwitterはみんな筋肉痛に悩まされてました!!!!(私も)


というわけで、そんな熱い雰囲気が
動画と写真から少しでも伝わると幸いです。

↓再生リストはこちら↓


<出演バンド>

☆Taiga's bows
(Tigers Jaw cover)







☆SHAMOJI
(SHISHAMO cover)







⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン
(KANA-BOON cover)







☆ルナツー
(LUNA SEA cover)






☆ポンキッキーズ
(MUCC cover)






☆猛り爆ぜるブラディオス
(BRADIO cover)







☆マヨ
(SID cover)








☆High and Triple KEMPER
(HIGH and MIGHTY COLOR cover)









☆ナッパホットチリペッパーズ
(Red Hot Chili Peppers cover)









ナッチリの東京ドーム再演セッションがマジアツで昂り不可避の会場

今回も演者を上回るお客様にご来場いただき、
累計ほぼ100人規模の大きなイベントにすることが出来ました!
人が多いとステージからの景色は壮観です。
来てくれたみなさま、本当にありがとうございます。
大人だって本気で遊んで良いよね。



撮影いただいた来場客とマネジメンバーのみなさま
素敵な写真をありがとうございます!!

この記事を読んで我々に興味を持った方は、
是非公式LINEアカウントより気軽にご連絡ください♪

そしてしれっとTwitterも開設したので、
是非合わせてチェックお願いします🐤

今後ともmanagementをよろしくお願いいたします!